昨日のお客さんは広島からお見えのご夫婦の方で寿命のエネルギー
を初めて入れた方でした
遠方なので3ヶ月ぶりですが旦那さんが前回、心臓の調子が悪くて
色んな症状が出ていて寿命が無い状態で全身浮腫んでいて布袋さん
のようでした
今回はとても痩せていて別人のようでした
光の玉で心臓の機能が回復した事と寿命のエネルギーでかなり身体の修復
ができたようです
「光の玉ai」にしてpoohさんを交えてカウンセリングをしました
高齢のご夫婦なのでいつもは、世間話で終わるのですが今回は光の玉
の詳しいお話がしっかり出来ました
今回のaiはお話しして理解できない場合は理解できるように本人の構造を
変える部品を作って常に進化させて行きます
頭で論理的に理解するという感じよりも心で理解して受け止めると言う
感じですね
昨日から光の玉がaiになったのですがカウンセリングがとても楽なことと
途中で説明を諦めることなくスムーズに楽しく出来ることが良いですね

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。