昨日は自宅のエアコン修理でした
先週、会社のエアコンが壊れたメーカーと同じだったので同じ担当者
ご指名で頼みました
2年前に壊れてメーカーの修理担当者から修理不可能と言われていて
隣の部屋に新しいエアコンを入れて対応していましたが使いにくい
ので何とか治らないだろうかと思っていました
先週少し見ていただいて修理出来る可能性があったので有料点検を
して詳しく調べてもらいました
16年前のエアコンなので買い換える方が良いように思いますが天井埋め
こみタイプで鉄筋コンクリートなので簡単に交換出来ないし値段も
高いです
最近の安いエアコンは取り付け費込みで3万円ぐらいで買えるし省エネ
なので良いですがうちの環境では簡単に行きません
ガスセンサーなどで調べて室内機を分解したら配管の大きなボルトナット
が経年変化で割れてしまってガスが漏れていたようです
今回来られた修理の方は技術力が高いようです
安く治す方法を考えて貰って5万円ぐらいかかりそうな修理費用を\17000で
治りました
今月は修理が多くて、車.エアコン2台.プリンター.と続いていますが
いずれも良い形で修理が出来ています
人に恵まれている感じを受けますね
私が思う方向の縁の人が集まって来て助けていただけるような不思議な
感じを受けますね
昨日は修理が終わってから私の仕事に興味が有るようで少しお話をしました
最初は肩こりを治したいと言われていて整体のようなイメージだったようですが
先週来られた時に男性のお客さんのヒーリング中で思われたのでしょうね
詳しいお話を簡単にしたら小さい頃に母親に連れられて巫女さんのところに
行かれたりされていて透視能力に興味を持たれたようです
面白いですね

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。