昨日は先日子供さんお二人が「特別伝授コース」を受けられたお母さんが
お見えで子供さん達の内容説明をさせて頂きました
常連さんからのご紹介の方で最初は人間関係のトラブルが多い方でしたが
やっと平和な幸せな家庭の流れを掴む事が出来るようになりました
お付き合い頂いて5年近くに成りますね
自分の意思がしっかりされた方で自己主張が強過ぎて周りとのあつれきが
出る性格でしたが「新光の玉」で急激に穏やかな大人の女性に変わられました
子供さんがまだ小学生なのでご家族全員が「新光の玉」を持たれましたので
幸せの方向に自然に向かいますね
「新光の玉」で作った運命の流れの説明を神様から受けて納得されて
いました
もし意に沿わない場合は「新光の玉」の内容を変えて変更する事も
出来ますが今まで変更した事は無いです
神様が伝授した人の幸せを考えて作った運命の流れですので妥当な
内容です
ただ過去の本人の人生の蓄積が有るので有り得ないような奇抜な内容は
無いです
夢のような運命の流れは無いですが地道で平和な幸せな流れですね
私は神様からのメッセージを皆さんにお伝えしていますが自分で話して
いて考えもつかないような良いお話をされるのでさすが神様だと感心
する事が多いですね
poohさんもこの話は絶対に私では無いとわかるようです
特に心の部分の説明では違いが明確に分かるようです

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。