昨日のお客さんは「伝授更新コース」の方で旦那さんと息子さんの
「リモート伝授」もされました
長年お付き合いして頂いている方で緊張感が高くて体が硬くていつも
ヒーリングが大変な女性ですが今回は顔色も良くてヒーリングのとても
楽にエネルギーが入るように改善されました
自分の想いが強すぎて自分への生き霊の影響が大きい方でしたが前回の
「伝授更新」で寿命のエネルギー交換,封印などが大きく効いたようです
お話をしていてつくづく想うのは、自分の話しを聞いて欲しいと言う部分と
自分が思っている事と異なる話は聞きたく無いと言う強烈な拒否感で神様が
幸せの方向に導こうと一生懸命にお話をしてもなかなか話が入って行かない
事でとてもカウンセリングが疲れて大変でした
ところが「新光の玉」の更新をしてからは別人のように素直に成られて表情も
穏やかになり幸せな感じになりました
今回は全ての性格の封印をしたので来られた時よりもヒーリングで更新した
後の話が特に変わりました
ご家族の幸せに対してのお話を一生懸命にされて努力もしている内容でしたが
面白いお話しとしては、いつも批判ばかりしていた旦那さんに無意識の内に
過去の自分では考えられない優しい言葉とか態度をしている事で後で気が付いて
有り得ない不思議な感覚を持たれていた事です
このようなお話は「新光の玉」に成ってから良くお客さんから聞きますが
性格が大きく幸せの方向に変わったからですね
「新光の玉」では本人の性格の全てを封印して神様が幸せに向けての性格を
一人一人作りますので効果が大きいですね
前回のヒーリングの時に子供さんが学校の身体検査で「背骨側湾症」の診断
を受けられて悩んでいました
施術の伝授もしていて過去に「背骨側湾症」の方の修正もしているので方法を
説明して自宅で一度やって見られる事をお勧めしていました
小学生の男の子でこの病気は女性に多いようですがたまに男性にも出るようです
が治療方法が無くてコルセットで固定するなどで悪化しないようにするしか
病院では治療方法が無いようです
試しに一度やって見られたようで次の学校の身体検査では特に問題無いと
お医者さんに診断されて安心されました
私の透視ではこの病気は左右の背骨の周りの筋肉の緊張が異なる為に背骨が
曲がるので固まっている方の筋肉を緩めると改善されると言う感じで考えています
特に今回のように小学生でまだ体が柔らかいのでヒーリング効果がすぐ出やすい
のでしょうね
年齢が上がって骨が曲がったまま成長してしまうと修正が大変です
母親の深い愛情も出て来て幸せな家庭ですね

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。