昨日のお客さんは「伝授更新コース」の東京からの女性の方でした
ヒーリングを長年poohさんのアドバイスで離婚されて再婚されて今は
新婚さんの状態で子供が欲しくて病院で不妊治療をされているのですが
中々上手く女性出来なくて焦ってしまって暗くなっていました
前回のヒーリング「光の玉」は更新していますがまだ足りないようで
した
不妊治療をされていると言っても今年に入ってからなのでまだ始めた
ばかりですが年齢も高くなっている事と不妊治療をすれば簡単に出来る
と思われていたので予定通り出来ない事で暗くなっていました
poohさんが一生懸命に心の準備の話しをして少しづつ落ち着いて
こられました
今回は、「寿命のエネルギー交換」「封印」を初めてしてカウンセリング
してpoohさんがリハビリの話しをして心が徐々に爽やかになって来られました
とても努力家で頑張り屋の女性の方で感性も高いのですが物欲的なノウハウ
的に考えてしまう癖が有って穏やかに時を待つと言う事が苦手なようです
昨日は旦那さんの「リモート伝授」もされました
旦那さんは結婚当初は奥さんが逃げるのでは無いかと心配ばかりされて
いましたが子供を二人で協力して作ると言う事で病院で検査して精子が
大丈夫と言う検査結果が出て自信が出たようで心は穏やかでとても良い
状態でした
毎月リモートヒーリングをされていて「リモート伝授」のプランが出来た
事で更に良くなると思います
旦那さんは奥さんが逃げるのでは無いかと言う気持ちが消えて素晴らしい
女性と結婚出来て幸せに夫婦生活が出来ている事の喜びに満ちていました
旦那さんにとって1番大切な優先順位は子供では無くて奥さんと一生幸せに
暮らして行く事がでした
今の幸せを受け取る事が出来てとても幸せそうな内容で私もpoohさんも
驚きました
この女性の優先順位が子供に向きすぎた為に今の幸せを受け取れなくて
子供が出来ない不幸を受け取ってしまって体が硬直してしまったようです
物欲的な社会で地位.名誉.お金.健康.で幸せを得られると思われている
方が多いですが幸せを受け取るには心の要素が1番大きいですね
目先の自分のやりたい事をされた結果子作りが遅くなってしまった女性
ですが自分が選らんだ人生なので覚悟して進んでいくしか無いですね
とても優しい良い旦那さんで本来はとても幸せな状態ですので勿体無い
ですね

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。