連休中は三重県の実家の両親に有ったり妻のお父さんを交えて焼肉をしたりして充実した連休を過ごすことが出来ました
三重県の両親には大好きなハムと鰻を持って行ってすごく喜ばれました
妻のお父さんには焼肉で特別にサザエの壺焼きを作って食べて頂きました
近くの生鮮食糧店が連休で休みだったの別のお店で買ったのですが巨大なサザエで身が大き過ぎて細かく刻んで出しました
とても美味しそうに食べて頂けて嬉しです
一人暮らしで長いので食べることが1番の楽しみですね
良い親孝行が出来ました
年を取ると沢山の量が食べられなくなるので普段食べられない本人が好む食べ物を食べられることが最高の幸せですね
昨日は天候が少し悪かったので部屋の中で焼き肉をしましたが風も強かったので部屋で良かったです
見んさんも良い連休を過ごせた事と思います

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。