昨日の午後のお客さんは「伝授更新コース」の女性の
方でした
大阪から毎月お出でいただいていますが今回は旦那さんと
スペイン旅行に行かれていて旅行疲れで体調が悪くて
大変なようでした
体中のエネルギーが抜けていたので最初に「新光の玉」を
入れて「寿命のエネルギーの交換」をしてヒーリング効果を
短時間でしっかりでるようにしました
ヒーリングでは急速充電のような感じで私のエネルギーが
大量に入りました
急激過ぎて途中で私もきつくて何回も水分補給しました
スペインだと飛行時間も長くて緊張するので疲れ果てた
ようです
エネルギーが抜けて疲れているだけなので体の問題は
そんなに無かったです
最近のヒーリングでは新しい施術方法として首を伸ばす
施術をしていますが皆さんにとても好評です
「伝授更新コース」に限らず通常のヒーリングでも対応
しています
特に問題の無い方にはしていませんが最近首・肩こりの
方が多いので良く使います
この女性は特に良かったようです
poohさんを交えたカウンセリングで神様からの運命の映像は
道が出てきて先が少し細くなって少しうねっていますが平和な
幸せな道でご夫婦で仲良く歩いています
過去にはいろんな事があってpoohさんの助言で何とか危機を
脱して幸せを掴まれた女性です
これからの幸せはご夫婦仲良くが良いですね
旦那さんの「リモートヒーリング」をされていますが今回は
「リモート伝授更新」もされました
旦那さんの健康などを気遣ってされていかれる方は最近多いですね
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。