土曜日のお客さんは「伝授更新コース」の男性の方で
奥さんと一緒にお見えになられました
旦那さんのお仕事が忙しい時期ですがお休みをとられて
来られました
ヒーリングでは最初に全ての設定変更と伝授の光の玉
を新しいのに変えて寿命のエネルギー交換をしました
最初にしっかり設定するとヒーリングのエネルギーが
入りやすいしヒーリング効果も大きいですね
仕事疲れもしっかり取れて楽になられて若返りました
寿命のエネルギーの交換効果を体感してもらう為に
戻したりして見ました
随分顔の表情が変わって元気になる事が解りました
若返った感じの変化が大きいですね
poohさんを交えたカウンセリングでの神様からの
運命の映像は、
真っ直ぐな道が出てきて回りの景色は穏やかな緑
あふれる綺麗な場所です
ご夫婦で一緒に歩いていて奥さんがよろけたり旦那さんが
よろけたりしますがお互いに手を取り合って支えあって
労わりながら人生を穏やかに幸せに歩んで行きます
お互いに相手を思いやれば幸せな人生を協力しながら
歩んでいけますよ
と言う映像です
今回は息子さんの「リモート伝授」もされて詳しく
説明させていただきました
旦那さんが会社の事などご質問されました
真面目で一生懸命な人の良い旦那さんですが良い会社に
恵まれていると思います
これからは周りをもっと見てうまく対処しないと無理を
して体を壊しますね

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。