昨日は「AFS伝授更新コース」の女性の方でした
体質改善に努力されたので体の状態は良かったのですが
考える事が多いようで頭は疲れていました
寿命のエネルギーの入れ替えをしたのでヒーリングエネルギー
が大量に短時間で入りました
とても若返られて本人も鏡を見られてびっくりされてとても
喜んでいました
poohさんを交えたカウンセリングで神様からの運命の映像は、
真っ直ぐの道を歩いていて自分の前に社員の人たちが出て
きますが撥ね退けて自信を持って進んでいきます
意味は会社の発展です
毎月お見えになられて「伝授更新コース」を受けられていて
前回は仕事のストレスで大変でしたが会社の状況も良くて
お仕事のお話でも前向きに対処した結果のお話を自信を
持って語られていました
以前はいつも出来ない言い訳ばかりしていて結局おしりに
火がついて対処して何とかしていた方ですが今回は言い訳
的な話も全く無くてとても大きな変化でした
前回の「骨格のハーモニー調整」が大きく聞いて変な癖が
修正されて本来のこの女性が持っていた能力が大きく開花
されたようです
まだ少し危ないところがありましたが神様からはとても
褒められました
言い訳して逃げる癖がとれたお陰ですね
昨日は娘さんをリモートで「光の玉」の伝授をしていて
寿命のエネルギーを他のエネルギーにしようと試していて
穏やかになるように植物のエネルギーにして見ました
木のエネルギーを試して見ましたがpoohさんも体験して
合わない事が解って「ユリ」をpoohさんに入れて見ました
入れたとたん強いユリの匂いがして全員がこの匂いがわかり
ました
可憐な女性的なエネルギーなので娘さんには良いと思います
ので「ユリ」にしました
生きる燃料としてのエネルギーがユリになると匂いまでユリ
になるとは思いませんでした
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。