昨日のお客さんは「トラコレヒーリング」の女性の
方でした
私のアメブロの日記を見られていて以前から興味が
あったようです
ペンジュラムを使って色んな事を判断するようで何回
試しても早くうちに言ったほうが良いと出ていて今日に
半休がとれたので予約されたようです
昨日の朝予約されて夕方偶々時間がとれたので対応
できました
神様の導きですね
47歳の主婦の方で半田から来られました
ヒーリングでは以前喘息だったようで胸の違和感が
あったようですがそんなに体が悪いと言うお話では
ありませんでした
ヒーリングでは肺の機能がかなり低下していて気管支
が喉に圧迫されていて呼吸が苦しいとても辛い状況
でした
10年以上前から息が苦しくて夜寝れないとか歩いていて
息切れが酷いとかの症状があったりして原因不明で
苦しんでいたお話を後でお聞きしました
命の危険があるような状況では無いですが息が苦しい
のは辛いですね
ヒーリングで固まって機能低下した肺胞を復活させて
詰まって細くなった気管支を広げて改善しました
長年苦しんでいた呼吸が楽に出来るようになって感動
されて涙ぐんでいました
やっと普通の人のように呼吸ができるようになられて
良かったですね
ペンジュラムを信じて来られたので体の問題が解決
出来るとは思ってもいなかったようです
poohさんを交えたカウンセリングでは、
ペンジュラムで行けと出たから来られたので仕事の相性
のご質問程度でした
poohさんが世間話をしながら色んなお話をしていて一人
娘さんのお話になられました
有名なお嬢さん大学を出られて良い就職先が決まらなくて
お兄さん夫婦の経営されている福岡の芸能事務所にお手伝い
で行かれていると言うお話しでした
結婚を約束された彼氏が名古屋にいるようです
神様は娘さんを早く名古屋に連れ戻さないと娘さんが大変な
人生になって幸せな人生が送れなくなりますよ
と言われて詳しい状況説明をされました
poohが最初から娘さんの事は気になっていたようです
トラコレで初めて来られた方でお母さんは娘さんはもう大丈夫
と思っていたので最初は意外な話に戸惑われていましたが
神様からは解っていて見ようとしていなかっただけと言われ
ていました
具体的なお話はpoohさんから母親としての心構えとか情的な
部分など一生懸命にお話されました
神様のお話よりも子育てをされたpoohさんならではの経験と
子供を大切に想う母親の心はカウンセリングには欠かせない
ですね
丁度娘さんが福岡から帰省されるようで戻されるチャンス
ですね
ペンジュラムを通じて神様が状況を見かねて導かれたようで
徳のある女性ですね
直観力の高い女性で仕事では活躍されていますが娘さんへの
「もう大丈夫」と言う思い込みが良くなかったようです
直観力で遠方からお見えになられる方も多いですが不思議な
神様からの導きを感じますね
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。