昨日は朝から夜遅くまでヒーリングでpoohさんお疲れ様
でした
夜のお客さんは「伝授更新コース」の女性の方で息子さん
の問題があって予約を1週間早めました
ヒーリングでは息子さんの生霊で背中が固まっていて本人も
苦しい状況でした
生霊の場合は霊障なのでヒーリングでないと改善されません
ので大変ですね
ヒーリングで体調は回復されました
poohさんを交えたカウンセリングで神様からの運命の映像は、
焚き火に囲んでご夫婦と息子さんがにこやかに温まって
いますがどうもこの焚き火は少しおかしい感じです
良く見るとこの焚き火は紙で出来ていて偽者です
このご家族は騙されていますが誰も気がつきません
最初から思い込んでしまって紙の火でさえ見抜く事が出来
ません
人が良いご家族ですがとても危なっかしいですね
長年poohさんを信じてお付き合いいただいている方で
poohさんのお陰でご家族の危機を乗り越えられた方です
ご家族の大病・進学・就職・結婚など色んな事をそのつど
ヒーリングを通じでpoohさんの助言で救われて来られました
今回もpoohさんから息子さんの問題についてとても親身に
なられて良いお話しを聞かれましたが今回は今までとは
違って本質的なところまでお話が進みました
この女性が成長されてこられた結果として自分自身に対して
目を向けるように意識が変わられた結果ですね
poohさんの成功の法則ですので私もとても勉強になりました
poohさんは素晴らしいですね
皆さんもカウンセリングの時に自分を変えたければお聞きに
なられると良いでしょうね
息子さんは大学を卒業されて良い会社に就職されて仕事に
頑張られていて転勤で大阪で一人暮らしをされています
車にはあまり興味が無い息子さんが突然高級スポーツカー
が欲しいと言う事を旦那さんに電話があって心配されて
相談に来られました
新車で3000万ぐらいの車ですが中古のようですが話が
とてもおかしい部分があって透視して見ても騙されて
まわりの悪い人に乗せられているような感じです
poohさんが詳しくお話を聞こうとしても情報があまりにも
無さ過ぎて詳しいお話はできませんでしたが無菌で大切に
育てられすぎた息子さんでとても騙されやすい状態です
まだ車を買ってはいませんのでこれから親として息子さんが
目がさめるように適切な対応が必要ですね
息子さんにとっては良い社会勉強になる事だと思います
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。