昨日は土曜日なので朝から夜遅くまでお客さんが
入っていて大変でした
午後のお客さんは以前トラコレでお出でいただいた
大阪のお客さんがお友達の女性の方をお連れ頂きました
体中が浮腫んで特に下半身が甲羅のように硬く固まって
いました
下半身の皮膚の下が硬直しているので毛穴が詰まっていて
下半身が汗をかけなくなっていて夏場がとても苦しい
状況のようです
ヒーリングをして見ると原因は自分の想いの「生霊」を
長年送り続けていた霊症でした
自分の想いと現実が空回りして自分を責めてしまった
結果ですね
2年前に亡くなられた母親の原因と似ているような状況
でした
ヒーリングでかなり改善できて浮腫みは減りましたが
状況が悪すぎるので1回で取れる限界があるので半分ぐらいは
とれたと思います
本人は顔の浮腫みもとれて肩の痛みもとれてかなり体の
状態が良くなった事が体感できました
poohさんを交えたカウンセリングでは、
亡くなられた母親を呼び出してお話をしたりして納得できた
ようです
私とpoohさんがこのお母さん生前の話し方をしていたので
とても驚いていました
とても頑固でプライドの高い方でしたが仏陀に導かれて
霊界に行かれる事になりました
寿命を20年ぐらい残されて亡くなられたので「生命の神様」
からのお話でお連れ頂いた友人の方にこのお母さんの寿命
20年分をあげるという事になりました
娘さんは私にくれないのと言う感じでしたので神様からは
あなたは100歳ぐらいの寿命が有るのでこれ以上いれても
無駄になりますよ
と言われました
友人の方は透析をされていて体調も悪い中この友人のかたの
悩みを解決しようとわざわざ大阪から導いていただけたので
この純粋な気持ちを神様が察してくれた結果でしょうね
徳をつめた事で良い事がありますね
寿命を入れたとたん友人の方は顔色が良くなって本人も
体にエネルギーが入ってくる事が解られたようです
旦那さんのお姉さんとの人間関係とか娘さんとの関わり
のお話ではpoohさんとのお話が一番良いお話ができて
感動されていました
poohさんのお姑さんで苦労されたり長年の子育ての経験が
大きく生かされました
私も「生命の神様」もpoohさんのお話には感心しました
さすがはpoohさんですね 素晴らしい見事なカウンセリング
を見せていただけました poohさんご苦労様でした
poohさんのお陰でこの女性の心の救済ができました
この女性の体験談がトラコレに掲載されましたので
興味のある方は見てください
http://www.tryfeel.jp/shops/33118/plans
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。