土曜日の午後のお客さんは「伝授更新コース」の女性の
方でした
少し太られたようで浮腫みをとっていくヒーリングで
全身スッキリされました
遠方から毎月お出でいただいている女性ですが直観力と
理解度のとても高い女性の方で行動力も高いので良い
人生を神様の助言を得て常に自分で選択できている方
です
お付き合いいただいてから旦那さんとの意識の違いに
気がついて離婚されてお見合いされて再婚されて今は
出産に向けて準備の段階に入っています
poohさんの助言もとても大きいですね
poohさんを交えたカウンセリングで
「骨格のハーモニー」「自我」について詳しくお話して
とても納得されていました
旦那さんの精子を病院で入れてしばらく経った時点で妊娠
出来たかどうか心配されていましたが焦って緊張しすぎても
しかたないので焦らずに時を待つ事ですね
旦那さんの精子は大丈夫で本人も異常ないので何回か精子を
入れれば妊娠できると思いますね
再婚でとても良い旦那さんに恵まれて幸せですが更に大きな
幸せを得る為の子供への期待が大きすぎて焦っていますが
自然体が一番ですね
poohさんからいろいろお話をしていただいて落ち着かれて
安心されました
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。