昨日のお客さんは「伝授更新コース」の女性の方でした
ヒーリングでは腰の痛みがあったり胸部のしこりがあったり
全身の血行不良が有りました
胸部のしこりは毛細血管が詰まって脂肪の粒がある状況
でした
成長していくと癌化するといけないので早めの除去が
必要ですね
ヒーリングで解けて血管に流したので無くなりました
バターが熱で溶けて流れるようなイメージですね
poohさんを交えたカウンセリングでは、
「骨格のハーモニー」調整の説明でこの女性の特徴が
生々しく出ていました
リアルで説明しにくい内容ですが「生命の神様」がしっかり
はっきり説明していただけます
もちろん修正するので問題ないですが長年のこの女性が人生の
損をしている部分を指摘されているので辛い部分も有りますね
「骨格のハーモニー」の説明で一番納得できるのは喋る癖
ですね
この女性の喋る癖は損をしていますね
皆さんヒーリングの時の説明が楽しみですね
「自我の調整」ではこの女性は常に自分の「自我」に他人を
入れていないと安定しませんので支配される危険が常に
ありました
10年以上も厄介な男性を入れていて大変でしたが最近友達の
女性のお陰もあって抜けられて人生の再スタートを切る事
が出来るようになりました
昨日は自分の自我にこの友人の女性がしっかりと入っていた
事で変な男性の支配されなくて安定していました
「自我」を自分だけの状態で安定する構造に変えたのでこれから
自分の人生の選択を冷静にできてくると思います
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。