先週のお客さんでお見合いをされて婚約された女性が
来られていました
長年ヒーリングに毎月来られていてお見合いのお話を
主体にされてこられて過去にも沢山の良い男性との
お話が沢山ありました
条件の良い男性とのお見合いのお話が進んでいくと
途中で本人が壊してしまう傾向があって駄目になって
安心してしまう事が殆どでした
ところが子宮の病気が出て痛い思いをされて目が覚めたり
「金運の神様」から自分にとって良い条件の最後の人ですよ
と言われて目が覚めました
お見合いの話が沢山くる女性なので男性が好む綺麗な女性で
すが性格的にわがままなところが出やすく男性が惚れてくれ
ないとうまく結婚まで進みません
今回の男性とは本人が努力されて何とか自分の気持ちを抑えら
れて婚約まで進んできました
男性からも惚れられて良い方向性にのりました
poohさんが親身になってお話されたり身近な友人に叱咤激励
されたりしてここまで来られました
「光の玉」も持たれている女性で徐々に成長されて自分の
幸せの方向に向かって努力できるようになりました
素晴らしい事ですね
今回は婚約者の男性の性格を詳しく説明したり「リモートヒーリング」
したりして彼氏の自分に対する気持ちも確認できました
かなり努力して自分の悪い癖が出ないように努力していた部分は
「背骨のハーモニー」「自我の調整」「自我の調整」でかなり
改善されてくるのでもっとラクに自然体で結婚生活を幸せに
過ごしていけると思います
トラコレで彼氏との結婚のご相談も多いですが詳しく彼氏の気持ち
性格をお話してとても参考になるようです
結果として別れてお見合いの方向に軌道修正される方も多いですが
恋愛と結婚の違いは大きいようです
恋愛などで悩んでいる方もトラコレをご利用されてお聞きになられると
良いと思いますよ
http://www.tryfeel.jp/shops/33118/plans
poohさんとお待ちしています
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。