昨日は「伝授更新コース」の女性の方でした
年度末で仕事が大変なようで体の疲れがかなり溜まっていて
浮腫んでいました
本人の自覚症状はそんなに無かったようですがヒーリングして
見ると体の疲れている状態が良く解りました
途中体の急激な修復で酸素濃度が下がったので最後に少し
酸素吸入しました
パワーの使いすぎでpoohさんがダウンしました
poohさんを交えたカウンセリングで神様からの映像は、
ピアノの前に座っている本人の映像で鍵盤はご家族と会社の
人たちです
神様は鍵盤に惑わされずにあせらずに鍵盤の特徴を良く理解して
弾くようにと言う事を言われています
新しい設定の「骨格のハーモニー」で本人の長年の癖を「生命の
神様」が詳しく解説されてとても良く理解できたようです
戻したりしながら体感的にも解られたようです
「自我の成長」では成長させる要素を変えながら色んな体験を
されました
かなりしっかりした感じに変わりました
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。