土曜日の午後のお客さんは男性のお客さんで「伝授更新コース」
を受けられました
体の状態は良い状態でしたので心の調整を中心にヒーリング
エネルギーを入れました
poohさんを交えたカウンセリングで神様からの映像は、
ボクシングのリングが出てきてこの男性がグローブを握って
構えていますが脇が空いていて油断していると相手が急に
キックを放って倒れそうになります
この男性はボクシングと思っていますが相手は何でもありの
格闘技だと思っています
神様は、気の緩みが出ていて引き締めていかないと危ない
ですよ
と言われています
一見先を見た話をされていて本人は勘違いされてとても良い
気分でお話されていたのですが神様が一気に冷や水をかけた
ようなお話をされました
気分良くお話されていたので可愛そうで申し訳ないですが
人生を踏み間違うといけないので神様もしっかりお話され
ました
この男性は前回大変な状況を頑張られて乗り越えられたので
「もう大丈夫」と言うモードに入ってしまってご気楽になって
しまいましたがまだまだ大きな問題が解決できている訳では
ないので油断しているとどんな落とし穴にはまるか解りません
毎月遠方からお出で頂いているのでもっと良いお話が出来ると
良いですが暫くは我慢して頑張る必要がありますね

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。