昨日のお客さんは女性の方でした
ヒーリングでは全体的な体の調整をさせて頂きました
以前は体が硬くて「更年期障害」の症状がでていました
がご自宅で食事に気をつけられたり、体を温められたり
された事で体質が変わって来られました
何事も努力が必要ですね
poohさんを交えたカウンセリングで神様からの映像は
家族全員が幸せそうにまとまって踊っている映像でした
以前は色んな問題があって危機的な状況を奇跡的に
乗り越えられてやっと落ち着いた平穏な幸せを得られた
ご家族です
旦那さんの育ちの影響で無責任な過去の部分をこの女性が
必死で解決した事が多かったのですね
旦那さんのリモートヒーリングでは執着が「家族」とかが
出ていて妄想が「家族を失うかも知れない」と言う感じ
でした
poohさんはこんな内容だったら旦那さんが何か問題のある
事を隠しているのではないかと心配されました
神様からの回答は、「育ちの違い」でした
旦那さんの育った家庭環境が家族の幸せを全く感じられない
家庭に育ってこられた事で家族の愛情を知らない状態で今の
家庭が夢のような幸せなので信じられないから失いたくない
と言う感じになられたようです
あまり家庭にばかり気持ちが向きすぎると仕事がおろそかに
なるといけないので注意が必要ですが、この内容は私も透視
はできますが言葉で説明しにくいですね
この女性は過去はヒーリングで良いとこどりの小手先のノウハウ
を受け取ろうとしていましたが、意識が変わってしっかりカウンセリング
の中身の本質を受け取ろうと努力されて自分の行動にも努力
された事で大きく成長されました
徳も上がったので私もpoohさんもしてあげたい不思議な気持ちにさせて
部分も出てきました
以前は奪い取るような感じでした
大きな違いですね

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。