昨日の午前中のヒーリングのお客さんは女性の方で
0歳の赤ちゃん連れでした
8kgのとても可愛い赤ちゃんですが人見知りするので
お母さんがヒーリング中は、poohさんに抱かれていました
が泣いて大変でした
poohさんご苦労様でした
ヒーリングでは肩の痛みが辛いという事でしたが腰の故障
もあったり肩よりも腕の問題も大きくてヒーリングが大変
でしたが肩の辛い状態もスッキリ改善されました
お医者さんの奥さんで助産婦さんをされていた女性ですが
初めての自分の子供さんなので抱かれる事も多いのだと
思いますが腕に負担の少ないような抱き方をしていかないと
大変ですね
不妊治療をされてやっと授かった子供さんですが育てるには
体力がかなり必要ですね
来月もヒーリングにお出でになられるという事ですが暫く
体力回復の為にもヒーリングを続けられると良いですね

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。