昨日の午後のお客さんは女性の方で「伝授更新コース」を
受けられました
先月のヒーリングで体の不調が酷くて神様から体を温めたりし
たり仕事のやり方を変えたりしないと体が持ちませんよ
と言うアドバイスがありました
ヒーリングでは浮腫みが酷くて手も顔もむくれていて首は固まって
いました
特にひどかったのは、お腹が腫れていて膨らんでいました
本人は周りの人から太ったと言われていた事と体重が3kgぐらい
増えていたのでお腹に脂肪がついて太ったと思っていました
お腹のヒーリングでは腸が詰まっていて宿便が溜まってお腹が
膨れている事が解って増えた体重の多くは宿便と言う事が
解りました
腸壁に固まった宿便をはがしていくヒーリングをしましたがパワー
もかかるし時間もかかって大変でした
お腹の大きさは半分ぐらいになりましたが剥がれた宿便を出すには
食生活の改善が必要です
会社の社長をされている女性で年末年始忙しくてあんぱんと少量の
野菜だけの食生活で繊維質の食べ物を殆ど食べていませんでした
神様からは食生活の改善をしないと大病になりますよ
と言われました
お腹が詰まると腸閉塞になったり、宿便の毒素の影響で肝臓などを
いためたり血液の質の低下に伴ういろんな病気のリスクが高まります
年齢的に若くないので内臓の機能の低下があるので、若いころに
大丈夫でも年齢が上がると大丈夫とは言えませんね
poohさんが健康的な食生活に詳しいのでいろいろアドバイスされていました
が前回もアドバイスしていてやらなかったので次のヒーリングの時に
出来ていると良いですね
繊維質を簡単に取るには「玄米」「発芽玄米」など主食を「白米」から
変えるのが一番効果的ですがこの女性の場合は「白米」も食べていないので
最悪ですね
私も年末から「発芽玄米」に切り替えて家族全員がお腹の調子が良く
なりました
玄米は食感が合わなくて苦手ですが「発芽玄米」は食べやすいですね

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。