水曜日の午前中のお客さんは「伝授更新コース」の女性の方
でした
本人の自覚としては体の状態が良いという感じでしたが顔色も
悪い状態でした
ヒーリングをして見ると体が冷えて固まっていて最近の寒さで
溶けない状態なので痛みを感じない感じでした
ヒーリングエネルギーで冷えて固まっている部分を溶かして
言ったら体中の悪い部分の痛みが出てきて本人も状況が解った
ようです
病気と言う状態では無いので心配は必要ないですが生活習慣の
見直しをされて冷え対策をしていかないと寒さはこれからです
ので体調が悪くなってしまうと思います
poohさんを交えたカウンセリングで神様からの映像は、
舞台の映像が出てきてこの女性が真ん中で踊っていてご家族が
踊りを真似しています
この女性が踊りを間違えるとご家族も同じように間違います
家族の幸せを一手に握っているお母さんですので体に注意して
行動に注意していけばこの幸せを維持できますよ
と言う意味です
以前は変な方向に行かれていた事がある女性ですが必死に頑張って
立て直されました
ただこの女性は苦難を一気に乗り越える事は凄いのですが平凡な
幸せを維持していく事は苦手なタイプなので今の調子で地道な
努力の継続が必要ですね
ご家族のリモートヒーリングでご家族の状態も良くなっています
良かったですね
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。