昨日の午後のお客さんは「伝授更新コース」の女性の方でした
出産後2ヶ月ですが子育てで疲れ果てて体中の活力とエネルギー
を使い果たしてしまった状態で大変でした
ヒーリングでは全身の浮腫みと疲労が溜まっていてエネルギーを
しっかり入れましたがとても大変でした
何とか改善しましたが子育ては大変ですね
poohさんを交えたカウンセリングで神様からの映像は、
舞台の映像が出てきてこの女性が赤ちゃんを背負っていますが赤ちゃん
の手からから沢山の紐がでていて紐を引っ張るとこの女性の手があがったり
して操られています
神様は子供を背負わずにおいて冷静になって子育てをしてください
と言われています
初めての子供でご実家のご両親とも離れていて一人で子育てしている
ので子供との接しかたが解らなくて泣くとすぐ抱いたりしていた
ようですがそれでは体力が持ちませんね
寝不足も大きいですね
子供に振り回されずにされないと体がもちません
poohさんから子供さんへの接し方を聞かれたので少しづつ改善されて
いかれると思います
不妊治療をされて必死が頑張って作られた初めての子供なので心配で
つい手をかけすぎてしまいますが赤ちゃんのペースで操られないように
する事が大切ですね
poohさんもヒーリング中に赤ちゃんを抱いていましたが抱き癖が
しっかりついていて置くと泣く状態で大変でした
男の子で元気な子供さんですので良いですが子育てはこれから長いので
無理をしないようにしないといけないですね

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。