昨日の午後はロサンゼルスからお見えになった女性の方で
「AFSカウンセリングS」を受けられました
2回目のお客さんですがmixi日記を良く見られていて楽しみ
にされていました
海外からでもmixiが読めるので良いですね
ハリウッド女優を目指している女性でとても綺麗で魅力的な
女性ですが映画に出るためには競争がとても厳しいようです
このコースはヒーリングは無いですが設定変更とカウンセリング
になりますのでpoohさんと一緒にいろんなお話をさせていただき
ました
ご相談内容が特殊なので透視して翻訳して説明するのが大変
でした
ハリウッドの世界を見て見ると魑魅魍魎の世界で虚の世界で
いろんな表現をしていかないとキャステングされないといけない
と神様が言われていましたが説明が大変でした
本人の生き方と彼氏の生き方特徴を脳の魂が詳しく説明されて
内容的にとても生々しく当たっていてびっくりされました
もちろん新しく変えているのでもっと良くなるようになっていく
流れを作りました
運命の映像は、
真っ暗な場所にこの女性が黒いシルクハットをかぶって魔法使い
の格好をして立っていて魔法のステッキを持っています
ステッキを地面に振り下ろすと真っ白く光る真っ直ぐな道が
現れました
勇気を持って夢の実現の為に積極的に逃げずに自分の道を切り開く
必要がありますね
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。