昨日のお客さんは「伝授更新コース」の女性の方でした
ヒーリングでは冷えの影響で体のあちこちが固まってしまって
暖めてほぐしていくのが大変でした
ご自宅で温めている方ですがお腹を温められるのを気づかなかった
ので内臓の動きが悪くなっていて血液の質が低下していた影響も
大きかったですね
体の状態が夏型の状態から冬型の体に変わるのに時間がかかっていて
気がついたら冷えて固まってしまった状態でした
ヒーリングで改善しましたが寒さ対策の生活習慣の改善が必要ですね
カウンセリングで神様からの運命の映像は、
真っ直ぐな道をご家族で歩いていてこの女性が先頭を歩いて気遣い
しながら家族を導いています
とても幸せな映像ですね
この女性は自分の支配心・思い込みが強かった女性ですがヒーリング
での設定変更で徐々に改善されてきて最近特に自分の努力が足りない
と言う事に気づかれて自分の欲を抑える努力をされてから大きく人生が
幸せの方向に好転して来ました
以前は旦那さんへの不平不満のお話が多かったのですが最近は全く
なくなってご家族への気遣いのお話が殆どになったり家族旅行の
楽しい想いなどを語られるようになられてとても大きく成長され
て今の平凡な大きな幸せを受け取れるようになりました
神様からは「今の調子を崩さずに焦らずこの状態で質を上げるように
努力してください」と言われました
日々の幸せを受け取れた事はとても素晴らしい事ですね
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。