昨日のお客さんは「AFSヒーリング」の男性の方でした
60前の男性でクリスマスケーキを持ってきて頂きました
ヒーリングでは左肩の痛みがあったので重点的にヒーリング
をしていきました
かなりお疲れのようで全身のエネルギー不足になっていました
poohさんを交えたカウンセリングで運命の流れの映像は、
どんよりとした冷たい海の映像が出てきてこの男性が一人で
海に浮かんでいます
溺れている状態では無くて浮かんでいるだけの映像で困惑した
表情をしていますが遠くに島がいくつか見えていて泳いでいく
事もできますが泳ごうとしません
この男性の近くを何隻も船が通るのですが救助を求めている
訳ではなくて好きで浮かんでいるので通り過ぎていきます
神様は「自分の行き先を自分で決めなさい」と言っています
しばらくすると髑髏の旗印のマークを帆に張った「海賊船」が
現れます
船長は派手できらびやかな格好をしています
この女性船長はこの男性に船に乗ったらとにこやかに誘って
いて船の乗船口をあけています
この男性はにこやかなにやけた表情でこの船に乗ろうとして
います
海賊船なのでのせるには理由がありますがこの男性は色ボケ
で乗ろうとして泳ぎだしました
のったら最後、みぐるみ剥がされて一生奴隷のような状態に
なるか、役に立たなくなったら海に捨てられます
こんな映像でした
とてもリアルで面白い映像ですが内容は現実の運命です
本人には詳しく説明しましたが「海賊船」に乗りたい
ようです
この男性とは長年お付き合いさせていただいているのですが
男尊女卑の傾向がとても強くてヒーリングを通じて徐々に
良くなって来ましたが私と神様とpoohさんからのお話がどうも
厳しかったようで占いの要素のある整体の先生の言われる事
を信じて大きく人生の方向性を変えてしまいました
発端はこの男性の母親が好んで詐欺的な投資話に嵌って財産を
使う事が収まらないと言う事で私もpoohさんもお母さんのお金
を好んで使っているので仕方ないと言う話をしていたのですが
本人は納得できなくてこの整体の先生に相談されたようです
同級生の女性の知り合いの整体の先生からは「お墓の先祖供養」
をするとお母さんのお金を使う事は収まるよと言われて自分の
先祖のお墓の供養をされてそれでも足りないと言われて奥さんの
実家のお墓の供養をしようと奥さんに話したら反対されました
ここで諦めたら良かったのですが直接奥さんの実家のお母さんに
電話して実家のお墓の管理をしている親戚の人にこの話をしたら
猛反対されて出来なかったようです
この件で奥さんの実家の母親が親戚から攻められてノイローゼの
ようになってこの男性に殺されかけたと恨まれています
無責任な事を言われる整体の先生ですがこの男性の判断能力の
なさにはあきれてしまいます
頭の良い男性ですが人の気持ちをあまりにも解らない人ですね
poohさんも一生懸命に説明しましたが理解できないようです
奥さんの実家の供養をしろという話は相手から見ると「あなたの
お墓の供養が足りないから自分のお母さんがおかしくなった」と
受け取られます
こんな簡単な常識的な事が解らない事とおかさんがおかしいという
決めつけですね
お母さんは私もpoohさんもお会いした事があってしっかりした
頭の良い女性です
ただ、儲かると言う自分の欲で妄想に走っていて自分が好んで嵌って
いるだけの事です
この件の後にこの男性が奥さんの作った弁当の味がおかしいと言って
整体の先生に相談されて「毒が入っている」と言われた事を証拠もなく
信じてしまって家を出られてお母さんと同居している状態になって
いました
奥さんは毒の事は知りませんが長年のこの男性の行動に我慢の限界を
超えて「離婚」の方向で行動されてういるようです
定年退職直前でわざわざこんな形で離婚されなくても良いですが本人
が行動・言動・でなるべきしてなったと言う事ですね
「思い通りの人生」ですね
自分がしっかり人生を考える事を放棄して目先の楽な道を選択された
結果ですので「思い通り」です
本人の幸せが「目先の楽」なので悪いとはいえません
一時的ではあると思いますが「海賊船」を楽しむのも本人の思い通りに
描いた人生ですね
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。