昨日の午後のお客さんは「AFSヒーリング」の若い女性の方
でした
ヒーリングでは、下半身の浮腫みが多くてお尻から太ももが水
が入っているようになっていてとるのに時間がかかりました
下半身の浮腫みが多いと体が冷えてしまいます
心拍が少し不安定で血流が悪かったのですが股関節の動脈・静脈
を圧迫していた事が原因で改善しましたが心臓が弱いような体質
で遺伝性だと思います
全身の体質を改善していくヒーリングをしたのでパワーがかなり
かかりました
poohさんが巻き込まれてダウンしてしまいました
poohさんを交えたカウンセリングで神様からの運命の映像は
真っ直ぐの道を落ち着いて歩いている本人の映像で周りには面白
そうなお店があったりしますが少しお店の方を向きますが入り
ません
幸せそうに歩いていますが少しつまんない表情をしていて誰か
声をかけて貰う事を待っているようです
結婚したいと言う願望はありますが年齢もまだ若くて綺麗な女性
なので焦る必要はありませんが友達からの紹介を待っている状態
です
この女性の今の状態は自宅から会社に通っていて友人にも恵まれて
いて幸せな状態ですので結婚と言っても覚悟ができない状態でした
自分の先々の幸せの為に新しい縁を求めて行動していく事がこの
女性には必要ですね
今が良いので臆病になっている傾向がありますがお見合いをしたり
合コンをしたりして新しい縁を自分で開いていく必要があります
とても綺麗な女性なので積極的に外に出て行くと楽しいと思います
しっかりしたところのある女性なので自分の方向性を出していけば
行動できると思います
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。