今日の午前中は治療院の先生の女性のお客さんで「AFSヒーリング」
の女性の方でした
最近乳がんの再手術をされて今度は食道と胃の静脈瑠のカテーテル
手術の前に免疫向上させるために来られました
60代の女性ですが、乳がん・肝硬変・などいろんな病気になられて
そのつど復帰されている方でとても生命力の高い女性です
2週間前にヒーリングされていますのでエネルギーは入りやすい
ですが静脈瘤があるので機械の振動はだめですので優しい方法
しかできません
お医者さんからは運動・痩せる事など急激に体の状態が変わる事は
静脈瘤が破裂したら大変なので注意されている状況です
心拍を計ったら乱れていて血行の悪い状況で心臓が弱っていたので
最初に酸素吸入して心拍が安定するのを待ってヒーリングに入り
ました
股関節の部分の動脈が圧迫されていて心臓に負担があったようで
股関節のヒーリングをしたら心拍が戻って安定しました
最初かなり顔色が悪かったのですがヒーリング後は改善されました
右の股関節の静脈からカテーテルを入れて手術されるのですが静脈の
部分が冷えて固まっていました
ヒーリングで改善しましたので手術しやすくなったと思います
カウンセリングでは娘さんの事とか弟さんの事のご相談がありましたが
神様から適切なお話をいただいて納得されていました
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。