先週の「伝授更新コース」の女性お客さんでの事です
「仕事を楽しく続けられるように設定して欲しい」と言うような
趣旨のお話でした
毎回同じ話になるのでpoohさんもうんざりして同じ話をするのですが
本人は納得いかないようです
この女性は自分に正直に生きているだけの事で現実には何も困って
いません
仕事の目的の優先順位1番が「楽しい事」なので仕事が楽しくない
からやめたいだけの事ですので当たり前です
優先順位が「お金を得る事」であればお金を得る事の喜びで嫌いな
事でも頑張れるのですが「楽しく」と言われると今の仕事で自分の
求める「楽しく」が無いと無理ですね
この女性の「楽しく」の意味は「職場で良い男性との出会い」で
仕事をしながら男性と仲良くできると言う目的です
今の仕事は老人介護施設でお年寄りの介護ですのでこの目的は
無理があります
仕事をする優先順位が「お金を得るため」では無いので働く意識も
低くて仕事をやめる言い訳のお話しかありませんので本人が仕事を
やめる事を決めていて良い言い訳を作っている状況です
別に言い訳など必要なくてあっさりやめれば良いのですが辞めた後
に親族の援助を得ようとしているので「大儀名文」が必要だと考えて
いるので「大儀名文」を作ろうとしています
仕事で転倒して怪我をしたりしたのも無意識のうちにこの「大義名分」
を作っている現象です
神様からの映像では「介護の老人を落とす」映像が出てきてくびに
なる映像でした
この映像が出るという事は余程仕事を続ける事が嫌なのでしょうね
この女性の「幸せ」は仕事を「大儀名文」のもとに辞めると言う事を
自分で幸せとして決めている事です
困った事を解消しようとして自分で「幸せ」の方向を目指しているので
私と神様とpoohさんにアドバイスを求めても「今の仕事を辞めて楽しく
できる仕事に転職したら」としか言えませんね
本人の幸せを邪魔する事はできません
この女性は離婚して借金を抱えての状況ですが親の家に住みお母さん
に面倒を見て貰っている状態です
家には生活費も入れていないしお母さんが家事をやっている状況なの
で何も困ってはいません
「幸せ」な状況ですが本人は仕事が男性がいなくてつまらないので
空しい感じを思われています
設定変更で魂を「幸せと感謝」にしても本人にとっての幸せなので
人それぞれ「幸せの定義」があるので方向性は異なりますね

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。