昨日の午後のお客さんは、女性の方で「AFSヒーリング」の
女性の方でした
ヒーリングでは全身の気力が抜けている状態と浮腫みで疲れはてて
いる状態でしたが、ヒーリングでしっかりエネルギーを入れて
改善しました
カウンセリングで神様からの運命の映像は、
険しい道を本人が歩いていて目の前に立ちふさがる西洋の鎧を来た
剣士が切り込んで来ます
神様は、勇気を持ってこの剣士を切り倒して道を進んでください
この女性の後ろには、ご家族がついて来ています
この女性は、1年前に亡くなられたお姑さんの相続の話で旦那さんの
弟さんとのトラブルがあってのご相談が今回はメインのお話でした
長年、寝た切のお姑さんの介護をご自宅でご家族と協力してされて
来られたのですが、旦那さんの弟さんがお姑さんの預金を勝手に
引き出して使ってしまったと思っていて、預金通帳のコピーと引き換えに
相続手続きの印鑑を押すという話と言う事でした
神様からは、この弟さんは通帳のコピーを渡しても相続の印鑑を押さない
事と、この通帳を証拠として裁判で多額のお金を巻き上げるつもりなので
コピーを渡すと裁判になりますよ
と言われました
目先のお姑さんの通帳に残っているお金に目がくらんで、安易にコピー
を出してしまう寸前の状態でしたが、感性の高い女性なので思いととど
まって急遽ヒーリングの予約がありました
不思議な力で守られているような状態ですね
金銭的に厳しい状態のご家庭で本人は、何も出せるようなお金は無いと
言われますが、この弟さんはお姑さんの預金を隠しているという被害妄想
に走っていますので、話し合いは無理です
お姑さんの17回忌までに考えてくれるように弟さんに話をして、気持ちが
収まるのを待つ事になりました
このお姑さんは、生前弟さんには多額のお金を援助されたようですが
与えれば与えるほど当たり前になってしまうものですね
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。