凄い理解度と行動力

昨日の午後のお客さんは、治療院の先生のお客さんで「AFSヒーリング」を受けられました

先月乳がんの2回目の手術をされたり胃潰瘍の治療をされたり今回は、動脈瘤が悪化して破裂すると命に関わるので、名大病院で手術の予定です

血管が弱っているので触れるだけのヒーリングで全身の浮腫みをとったり、胃潰瘍の症状を緩和したりしましたが、大変でした

かなり調子が良くなったようです

カウンセリングでは、離婚されて長年疎遠になっていた旦那さんとの復縁が決まって復縁の方向性も決まって良い方向に進んで行きました

元旦那さんは厄介な女性がついていてこの女性と別れさせて復縁をしようという大変なプランを私と神様が描いて最初は、不可能のように思えるようなプランでしたがこの女性がプラン以上に精密に行動した事で実現できました

凄い理解度と行動力です

上級公務員で所長をされていて定年退職された女性ですが、とても頭も良く直観力も素晴らしいのでお話していてもとても勉強になります

娘の今後の将来の為に本来の夫婦に戻った方が、良いとの判断でプランを描きましたが予想通りに動かす事は現実には物凄い努力がひつようです

昨日は別れた女性との決着の為の弁護士をいれての新しいプランを描いたので、即実行される予定です

かなり高度なお話をして質問しても正確にしっかり答えられるし、自分の意見もしっかり表現できるので、凄い人です

ただ情に流される欠点もありましたが、昨日の新しい設定で全く無くなりました

娘さんの学校での問題もあってリモートヒーリングしましたが、良い方向に向かわれると思います

午前中の男性と正反対の女性ですが、人生の生き方の差ですね

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。