昨日の午前中は、poohさんを交えて男性の方との打ち合わせ
でした
裁判資料についての打ち合わせでしたが、本人の意識が低すぎて
私もpoohさんも最初からあきれてしまいました
神様からは、本人の意識を高めて引き締めていかないと厳しい
ですよ
と言うお言葉をいただいて詳しく説明しましたが、自分の事
なのに真剣に向き合わない事では、良いチャンスをえられません
良い運気・幸せをつかもうとしたら本人の強い願望を具体的に
描いて必死に想い努力しないと達成できません
良い運命を切り開いていくこつをつかまれた方は、うちのお客さん
では非常に多くて私もpoohさんも驚くような事がたくさんあります
が、本人の想いはすごいですね
おまかせの受身のいい加減な生き方から積極的に自分の人生を
思い通りに切り開いてく生き方に変えていくチャンスですね
他の男性でも同じような状況でとんでもない事になっている方
もお見えになりますが、どうも男性の場合年齢が上がってくると
弱気になって誰かを頼りきっいてしまう傾向がでてくる場合が
多いようです
女性は、いくつになってもたくましいですね
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。