今日は、朝から自宅の掃除をしたりしていて自宅の電気代が高いので
照明ランプをできるだけLEDランプに交換する事にしました
先週の日曜日に「エコキュート」の売込みがあって自宅の電気代を
分析していて高いので安くする方法を考えていました
「エコキュート」は、設備費用がかかなりかかるので電気・ガス代金が
少し節約できても元をとるのが大変な事が解って、とりあえずやめました
新築の家で最初から「オール電化」住宅にするのは良いでしょうね
今日は、ホームセンターで「LEDランプ」を14個買って交換したら
半分ぐらいは、LEDになりました
後は、特殊なランプなのでネットで専門店に注文しました
暖房・冷房・テレビ・で電気の比率が高いのでそんなに大きな節電には
ならないと思いますが、節電ブームに乗って見ました
今日は、子供の学芸会の準備であちこち動いて疲れましたが、たまには
外に出ないと時代遅れになりそうです
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。