今年からトラコレとか名古屋スピマなどを通じて、新規のお客さんと
対応する事が多くて、いろんな勉強をさせて貰っています
ここ10年ぐらいは、常連さんと口コミだけで精一杯だったのです
が、ヒーリング内容もカウンセリングも時代が変わってやっと受け入れ
て貰えそうな段階に成長できて来たと言う事で、poohさんと相談
して一般に広げるような活動を開始しました
そこで気づいた事は、私とpoohさんを信じて長年通っていただいて
いる常連さんのありがたさですね
近くの方も遠方の方も見えますが、しっかり私たちの事を信じて
向き合っていただいている方たちです
信頼を裏切らないように日々進化成長して、常に満足いただける
ような地道な努力が必要ですね
新規の方も沢山お見えになられて、初めて外部の評価を受ける
機会に恵まれて、人それぞれの感じかたが解りました
もちろん透視能力で解りますが、来られる時の期待と想いが
違ったり期待以上だったりさまざまですね
新規の方で勉強して常連さんにもより良い内容を提供できる
刺激にもなっています
女性がとても多いですが、カウンセリングが一番難しくて奥が
深いですね
恋愛・結婚・だと本人の想いと現実が異なる事が多くて透視の
内容をどう伝えていくかが問題です
カウンセリングでは、poohさんからのお話が特に大きな救いに
なったり、気づきになったりする場合が多いですね
私と神様で気づかない部分を長年の経験と独特の感性でお話
していかれるpoohさんのはいつも感心します
良く暴走する私を身近に常に見守ってアドバイスしていただける
poohさんに感謝しています
私自身も設定変更して徐々に人間らしくなって来たようですが
まだまだですね
沢山の方々にお世話になっているという気持ちです
今後とも皆さん、宜しくお願いします
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。