昨日の午後のお客さんは、トラコレでの「AFSヒーリング」の
女性の方でした
ヒーリングでは、胸が詰まって苦しいという症状が有ったので透視
したら、気管支が首の左右の筋肉の腫れで圧迫されてしまって細く
なってしまっていました
ヒーリングで解消したら息がしやすくなりました
poohさんを交えたカウンセリングでは、
脳の障害を持った妹さんのお話になって、妹さんの魂と接続して
いろんな事を聞きました
妹さんは、20代の女性ですが普通の生活ができないような感じ
です
お話をして見ると自分の体が思うように動かないと言っています
どうも魂は、とてもしっかりしていて「神の心に近づく」と言う
書き込みで、自分の魂の成長の為に好んで不自由な肉体に入った
と言っています
肉体は持っていますが、霊界との中間的な位置にあるようで私の
小さいころの状態ににています
この状態は、相手の心が自然に入ってくるのでとても感性の高い
状態です
お姉ちゃんに対しては、こんな事を言っています
お姉ちゃんは、「どんくさい」相手の気持ちと状況が解らずに
行動するので、ずれてしまって良い結果を出せないでいる
私の事を言い訳にして、結婚しようとしない
3人姉妹の長女が来られた女性で、三女がこの障害を持った女性
で、真ん中のお姉ちゃんに対しては勝手な人とつめが甘いといわれ
ました
お姉ちゃんには、結婚して家をでて幸せな家庭を作って欲しいという
事を一生懸命に話して来ました
ご両親に対しては、私が障害で生まれた事で葛藤し苦しみましたね
その苦しみを抜けて、今は私の事を愛して大切にしてくれている
事にとても感謝しています
と言う言葉でした
実際の娘さんは、脳の障害でまともに話をする事はできませんが
魂は、とてもいろんな事を理解しているのですね
私もpoohさんも驚きました
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。