昨日の午後は、「伝授更新コース」の女性の方でした
ヒーリングでは、全身の浮腫みがとエネルギー不足があって
新しいヒーリングエネルギーでも足りなくて、私とpoohさん
がダウンしました
ヒーリング中にエネルギーが足りなくなると異常に眠くなって
私もpoohさんも動けなくなります
この女性の場合は、旦那さんとの結婚生活は新婚さんでうまく
いっているのですが、子作りが思うように行かないのであせり
が強くてエネルギー不足になっていて体が浮腫んでいたようです
心の問題が原因の場合は、ヒーリングエネルギーはとても大きく
必要ですので、大変です
poohさんを交えたカウンセリングで神様からの映像は、
旦那さんと仲良く手をつないで歩いている幸せな映像でしたが、
旦那さんが立ち止まる事があって、その時には一緒に立ち止まって
ペースをあわせてあげる事で旦那さんが自信を持ってきますよ
と言う神様からの言葉でした
この方は東京からお見えになられた女性で、世界的にも有名な
スポーツ選手のかたで、帰りがけ次のお客さんに遭遇して握手を
求められたりされて、さすがに有名人は違うと思いました
私もpoohさんもスポーツ界にはうといので、そんなに解かりません
が会われたお客さんは、感動していました
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。