昨日の夜は、トラコレで「AFSヒーリング」の男性の
方でした
新幹線で埼玉から日帰りでお出でいただきました
体の歪が気になられるようでした
とても真面目な男性の方で、マイミクの男性の方からの
ご紹介の方でした
腰・肩・股関節・の硬直した筋肉を伸ばしながらヒーリング
しました
とてもエネルギーの入りやすい効果的な方でした
体の水平バランスは、三半規管の座標を脳の中にプログラム
してバランスをとりました
この調整は、首を振っても曲げても座標調整した場所に首が
戻るので、不思議な感じですが効果的です
体の歪がとれて納得していただけました
poohさんを交えたカウンセリングでは、前世のお話になって
読み込んで見ました
綺麗なお寺が出てきて、桶さを着たお坊さんが歩いています
このお坊さんが、本人でした
全国、あちこちのお寺を回って説法したり民家を回って皆に
尊敬された知識人だったようです
次に河川の改修工事の映像が出てきて、この男性が河川工事の
設計図を書いて、大雨でも壊れない安全な土手を作ろうと
尽力しているようです
お坊さんですが、世の中に役に立つ知識を活用されていた立派な
かただったようです
旅のお坊さんを続けて結婚も出来なくて、年をとって旅に出る事が
出来なくなった時に、来世は家族をもって幸せな普通の人生を歩み
たいと言って生涯をまっとうしました
長生きされたようです
このお話をしたら今の自分の生き方にあまりにも似ているので
びっくりされていました
「プレアデスの魂」にしてこの前世は、無くなりましたのでこれから
は、前世の自分の想いを実現できるように頑張れると思います
埼玉の今の会社を辞めて、愛媛の実家の近くに転職したいと言う
ご相談がありましたが、神様からは方向性は良いが順番を間違え
ると損をするよと言われました
本人には詳しく説明しましたが、長くなるのでここでは書きません
が当たり前のお話でした
長男さんで、実家の母親を思って住み慣れた実家が恋しくなって
来られたようですが、今は我慢の時期ですね
理解度のとても高い男性の方でしたので、短時間で内容の濃い
お話が沢山させていただけたと思います
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。