昨日の夕方は、トラコレの新規プランの「AFSカウンセリングS」の26歳の会社員の女性の方でした

¥31,500の正規プランが¥6,300で受けられるお得なプランで、設定変更もします

ご相談は、「結婚できるんでしょうか」と言うご質問でしたが26歳と若い女性でとても綺麗でスタイルも良い女性なので、不思議な質問でしたが前世を見ていて納得しました

この女性の前世は、殆ど男性の前世でしっかりした生き方の男性で来世は女性になって人生を楽しみたいと言う事でした

初めての女性の肉体なので、違和感があって女性としてどうして良いか解からないようで、戸惑われている状態でした

詳しく説明したら心当たりがあるようで、納得されていました

「プレアデスの魂」に変えて前世も変えたので、これから女性を楽しめると思います

もう一つのご質問は、「職場の女性との人間関係」でした

33歳の先輩の女性が自分に対して良く思っていないようだと言う事で、透視して見ましたこの先輩女性は、綺麗な女性のようで若いときはもてていてこの女性が男性と目の前で気軽に楽しく話していたりする事がとても気に入らないと言う感じでした

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。