昨日の午後のお客さんは、トラコレで「AFSヒーリング」の
女性の方で友人の方がお連れしていただきました
特別に体の悪いところが無かったようなので、全身の浮腫み
とりと子顔のヒーリングを重点にさせていただきました
顔も小さくなって色も白くなって気持ち良くて大喜びでした
poohさんを交えたカウンセリングで運命の映像は、
綺麗な道を楽しそうに歩いている本人の映像で、周りをちょろ
ちょろ左右に動きながら歩いている旦那さんの映像です
旦那さんが、長年勤めた会社を10月で定年退職されるので
ご夫婦二人でのんびり楽しみながら暮らしていけると良い
ですね
とても世話好きな女性ですが、体調を崩されて暫く自宅に
こもっていて、友人の女性の励ましで何とか脱出する事
が出来ました
苦しい時に親身になって貰える友人がいてくれる事はとても
幸せですね 徳のある女性ですね
「プレアデスの魂」に変えてとても明るく元気になられて
旅行にでも行こうかと言う気持ちになれたようです
これからが楽しみな人生ですね
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。