今日の午前中は、「伝授更新コース」女性の方でした
ヒーリングでは、特にお腹が固まっていて大変でした
原因は、自分で楽しみが見つけられなくてくよくよ
した事が原因でした
心の問題に起因する体の不調の場合は、ヒーリングパワー
がかなりかかるので大変でした
poohさんを交えたカウンセリングで、神様からの映像は
洋風の十字架がついた棺おけにころがついていて、ロープ
を引っ張っているこの女性の姿でした
重くて大変です
棺おけの中には、旦那さんが寝ていて目を開けて楽をして
います
神様からは、棺おけをけって旦那さんを歩かせるように
厳しくしていかないと自分で何もできなくなって大変
ですよ
と言われています
50代後半の旦那さんですが、最近どうも弱気になって
しまって奥さんにしがみついて楽をしようと思っています
このままでは、奥さんの自由が無くなりますし本人も良く
ないですね
年齢的には、まだまだ隠居の年齢ではありませんのでもっと
しっかりして欲しいですね
3人の子供さんがそれぞれの道に自立されたて、ご夫婦と
お婆さんの世帯になってしまったので、老後モードに
なられたようですが、早すぎますね
「プレアデスの魂」になられて明るく元気になられたので
徐々に改善されていくと思います
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。