昨日のお客さんの前世は、面白い前世でした
武家屋敷の映像が出てきて、大きな槍を持って屋敷の夜の
見回りをしている綺麗な女性がいます
手下の女性たちと一緒に槍を持って夜回りをしています
その時木陰にごそごそと言う音が聞こえていて、不振な男性の
姿を見つけました
「だれだ」と聞いても答えません
この女性は、この不振者の男性をおもっきり槍で突きました
男性は、びっくりしてこちらを見たら屋敷の下働きの男性と言う
事が解りました
隠れてたちしょんをしていたようです
槍でつかれて大怪我をしている男性を見て、この女性はまずい
ので、皆と一緒に突き殺しました
死体の処分に困って、皆で庭に大きな穴を掘って埋めてしまって
そのままばれずに終わりました
仲間は、バラスと自分も殺されると言う事で誰もしゃべりません
でした
亡くなった男性は、憧れの女性に一思いに殺されて嬉しそうでした
死体の顔がにこやかなので、皆が気持ち悪がっていました
この男性は、今の旦那さんです
この女性は長生きしましたが、「来世は、慎重に確認しよう」と
思われて亡くなっています
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。