今日は、朝から夕方までお客さんが入っていました
昨日の夜、poohさんと打ち合わせをしていて中々結婚がうまく
進まない女性のお話をしていて、魂の事の話になって今まで
前世の封印とか、開放とかしていてかなりの改善が有ったのですが
どうもまだまだ幸福の方向に向ききれない人が多いです
そこで、poohさんから人間の魂を修正していく限界なので良い
魂を作ろうと言うお話になりました
「金運の神様」に相談したら宇宙人の魂は、元々人間の魂と
構造が違ってとても高度に作られていて、特にpoohさんの
要望の魂は、プレアデス星人の魂の構造にpoohさんが必要
とされている内容を組み込むと良いと言う話になりました
人間の魂の主な要素は、「目的」「前世の記憶」「徳」の
3つの要素ですが、プレアデスの魂は「幸せと感謝の目的
の構造」「理想的な前世の記憶」「テレパシー能力」
「愛」「徳」「徳の神様の御霊分け」と言う構造で大きく
変わります
昨日、poohさんを交換して安定して良いようです
poohさんは、元々人間の魂の構造では無くてプレアデス星人の
魂の構造に近かったので、大きな差は出なかったようです
今日の午前中からこの魂に交換していますが、かなり変化が
大きいです
結婚に対しての拒否感が強かった女性も大きく心が結婚に
向かって来ました
このプレアデスの魂は、入った人の脳の考え方を幸せの方向に
転換していく力があるようです
とても面白い魂です
魂を変えても自分の霊的な番号は変わりませんし、記憶は残る
ので違和感は無いようです
私は別の宇宙人の魂でしたが、poohさんに言われてプレアデス星人
の魂に交換しました
私の場合は、今の能力が失われるといけないので能力の移植をして
交換しました
体感的には、安定した優しい心になれる感じです
交換後、カウンセリングが夕方あったのでお客さんとお話しましたが
かなり変化したようで、自分が話している内容がなかり今までと違って
いる事にpoohさんが気がついて、驚いていました
これからが、楽しみですね
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。