昨日の午後のお客さんは、女性の方で「AFSヒーリング」でした
自覚症状は、腰が痛いと言う事でした
ヒーリングをして見ると背骨全体が曲がっていて、体の重心が
つま先の方になっていて、首と腰に大きな負担をかけていま
した
若い女性ですが家系的に「脳梗塞」が多いので特に首が詰まりやすい
特徴があって、実際にかなり詰まっていて顔が浮腫んでいました
最近のヒーリングで今までよりしっかり腰の骨を入れる新しい
方法ができて、しっかり背骨の曲がりを修正できます
背骨が抜けて外に飛び出している状況を修正してまっすぐする
方法ですが、しっかり暖めてから入れるので痛みが少なくでき
快適です
私もpoohさんに何回も背骨の修正をして貰っていますが、とても
快適です
「AFSヒーラー」の「光の玉」を持っている人は、「伝授更新コース」
の時に方法を教えます
「光の玉」を持っていないと背骨が入りません
夏の疲れが出て、全身のエネルギー不足になった為の症状で病気では
ありませんが、放置しておくと体のダルさで大変だと思います
poohさんを交えたカウンセリングで神様からの運命の映像は、
大きな木の下に「トトロ」と「メイ」の家族が雨宿りをしています
大きな木に守られて、雨に当たらずに安全にいます
今の幸せを意味している映像で、「今はとても幸せですよ ただこの
幸せはいろんなものに守られている幸せなので、一歩外の世界にでると
雨に当たって大変です」
今の幸せを守るように将来の事を考えて、家族が成長していけば
雨の中にでても幸せを維持できる強い家族になりますよ
と言う意味です
アニメで表現されているのは、生々しい現実感が少ない感じの家庭
を意味していて、夢の世界のような感じですね
もっとしっかりいろんな物事を受け取れるように努力が必要です
前世の影響が大きく出ている方なので、前世の封印を解いて体験して
いただいたうえで封印して、新たな仮想前世を入れました
かなりしっかりした感じに変わりました
これからが楽しみなご家族ですね
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。