今日の午前中のお客さんは、小学生の女の子の「AFSヒーリング」
で、お母さんが連れて来られました
ヒーリングでは、体がかなり冷えていて縮んでいましたが暖めながら
のヒーリングで改善しました
poohさんを交えたカウンセリングで、女の子からの質問があって
自分の前世を知りたいと言う事でした
前世の映像は、見ると賑やかな江戸の町並みが出てきて露天が沢山
でています
風車を売っているお店があったり、カンザシを売っているお店が
あったりして、とても賑やかな映像です
18歳ぐらいのとても綺麗な可愛い女の子(本人)が出てきて必死
で右へ左へ蛇行しながら、大勢の人の隙間を走りぬけて行きます
足元を見ると走りやすいわらじを履いていたり、着物も走りやすい
格好をしています
右手には、大きな財布を握っていて「やった」と叫んで喜んでいます
少し離れたところから商人の男性が、追いかけて来ますが追いつきません
前世は、「置き引き」「スリ」「危ない口利き屋」だったようです
次の映像では、やくざの親分の息子が出てきて回りからは絶対にこの
男性を狙うと殺されると言われていて、誰も手をだしませんが、この
女の子が財布を盗んでしまいました
商人と違って、護衛しているやくざの子分に足をすくわれてこけて
しまって、捕まってしまいました
捕まってしまった時に子分達が集まってきて、この女性に過去に
スリにあった事を皆ばれてしまって、皆に蹴り上げられてその後に
縄で縛られて重石を付けられて、川に落とされて溺死しました
普通だと若くて綺麗な女性なので、置屋の女郎屋に売られるのですが
あまりにも恨みを買うことをしたので、皆が恨みをはらす為に殺して
いまいました
親分から殺すように言われてた訳ではないですが、よほど頭にきた
ようです
この女性には、将来結婚したい大工の男性がいて祭りのお神輿を
担いだりした、カッコイイ男性でしたがこの女性が亡くなったので
別の女性と結婚して、幸せに暮らしました
この女性は、悔しくてしかた無かったですが全ては自分のせいだと
解かって来世こそは、平凡な幸せな人生を歩みたいと願って転生
しました
この前世なので、今世暴走して不幸にならないように走れない難病
を抱えて生まれて来ました
神様からは、生き延びたければ前世の反省をして真面目に生きないと
生き延びれないよと言われました
この内容を全てこの子に話しました どうも心当たりがあるようです
学校で友達を騙したりして、前世と同じ道を進もうとしていたので
前世の封印をしましたが、かなり努力が必要ですね
学校の友達を見ると前世に騙して、自分を殺した相手もいます
前世の自分も自分なので逃げられませんね

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。