昨日のお客さんは、主婦の方で10年以上お付き合いいただいている
方で、「AFSヒーリング」の方でした
今月2回目のヒーリングで、前回は「伝授更新コース」でパワーUP
されました
ヒーリングでは、毎回体中の筋肉が硬くてヒーリングの時間がかかって
大変な女性ですが、昨日はそんなに問題が無くて普通の方の程度の状態
でした
新しい「光の玉」が大きく利いたようです
「光の玉」の更新をされて良かったですね
カウンセリングで、神様からの運命の流れは3人家族と奥さんのご両親
との5人で、高原の観光地で記念写真をとっている姿で私がカメラマン
をしていて、大きなカメラをのぞいていて黒いふちのフレームに皆さん
がとても幸せそうな表情で、カメラに向いています
神様は、「やっと皆さんが家族の幸せに気づいて、共に協力して生きて
行こうと言う意識になりましたね」と言う意味でした
とても良い内容ですが、もう大丈夫と言う事はありませんが今まで
ご家族が反発しあっていた状況から考えると、奇跡的な変化ですね
内容的には、一見普通で当たり前のように感じられると思いますが
本当の幸せは、日々の生活の中の心の触れ合いに感じる幸福感です
物欲的な満足感だけでは、絶対に得られない事です
この女性は、「支配欲」が強くてカウンセリングで毎回旦那さんに
対してご家族に対しての不平不満を延々と聞かされて、私と神様で
受け取り方を変えるように話をしてきて、徐々に良くなってきました
10年以上のお付き合いですが、今回初めて家族との楽しい時間の
話を最初からお話されて来られて、戸惑いました
鳴門の渦を家族で行かれた事とか、ホテルからの夜景に感動した
話とか、今までに考えられないような「幸福に満ちた笑顔」での
お話です
簡保の宿での宿泊ですので、決して豪華な旅行ではありません
物欲的な自慢話は、何もなくてご家族との感動に満ちたお話
で、心から話したくてお話されています
本人は、前から同じような事を言っていてあまり変わっていないと
言われて、私も神様も唖然としました
poohさんが良く言われている事ですが、こちらをしっかり心から
向いていて、努力されている人は幸せになれますよ
と言う意味が良く解かる内容です
この女性は、毎月AFSヒーリングに来られていますが前回の
ヒーリングでしっかりこちらを心から向けたようです
いつも自分の中の支配心に負けて、家族との問題がでていたの
ですが、自分の支配心と戦ってやっと勝てた事が大きな幸福への
道が開いたポイントですね
今月初めの「伝授更新コース」で「光の玉」の更新と「恨み」を
とった効果が大きくでたのでしょうね
昨日は、「前世の封印」をして更にご家族全員の「リモートヒーリング」
をされたので、更に良くなってこられるでしょうね
ご家族のお話で、リビングのシャンデリアが壊れて旦那さんとおじいちゃん
と子供さんと3人で協力して、新しい照明をとりつけたお話を楽しく
されていました
本当に別人のようです
「幸福な家族」へのスタートラインにつかれて私も嬉しいです
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。