昨日の夕方のお客さんは、トラコレのカウンセリングのお客さん
で途中でプラン変更して、ヒーリングになりました
35歳の既婚の女性でした
ヒーリングでは、喉が痛いという事で気管支の拡張をしたり
腰・肩の痛みをとったり全身の浮腫みをとったりしました
顔もすごく小さくなりました
poohさんを交えたカウンセリングでは、
医療事務をしていたのですが、人間関係がうまく行かなくて
やめられて、その理由を知りたいと言うご相談でした
とても綺麗な女性ですが、異常な緊張感と忙しい感じの女性
で、落ち着かない感じでした
脳波は、ベーター波一色の緊張戦闘状態でした
透視して見ると、日本刀を構えた若いカッコイイ男性の映像で
前世の姿でした
前世は剣士で、技を極めた凄い人だったようですが年をとって
衰えて、勝負に負けて亡くなられたようです
「極める魂」は、厳しいですね
前世では、孤立して寂しい想いをされて来世は「心の勉強をしたい」
と言う事で亡くなられています
来世の目的を達成する為に女性に転生されたようです
女性の方が、子育てなどを通じて心の勉強ができる機会が多い
からでしょうね
前世の影響がでているので、綺麗な女性ですが男性から見ると
気軽に声をかけられない貫禄と凄みがあります
正に剣士ですね
前世の記憶の封印をしたり、仮想記憶を作ったり、魂の目的を
「幸せと感謝」にしたり、戻したりしながら体感をしていただいて
違いがかなり解られました
超覚醒では、視野が広がった事が良く解られたようです
旦那さんの事も聞かれたので、性格的な部分を詳しくお話して
体の注意についても説明しました
旦那さんは、男性ですが血管が細くて心臓が弱いので心筋梗塞
にならないようにという神様からの注意でした
心当たりがあるようで、びっくりされていました
初めてのお客さんですが、「極める魂」で魂の歴史が古いので
いきなりかなり深いお話をしても理解できる女性でしたので
説明が楽でした
運命の流れは、小学1年生ぐらいの旦那さんを背負って歩く
映像でした
旦那さんは、小さい頃から母親の愛情に飢えていて心の成長が
子供の状態で止まっているようでした
奥さんが甘えさせて、愛情をかける事で大人へ成長されて共に
人生を歩んでいけて、幸せな家庭を築けると思います

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。