昨日の午後のお客さんは、中学2年生の男の子で
「AFSヒーリング」を受けられました
お母さんに連れられて、お見えになられました
ヒーリングでは、緊張感が高いのだと思いますが方と背中の
筋肉が硬直していました
全身を暖めてヒーリングしたら改善しました
poohさんを交えたカウンセリングでは、男の子が悩んでいる
事をお話いただいて、poohさんを中心にお答えしました
神社でおみくじをひかれて「小吉」で「誠実に生きる」と
書かれていました
それで、「誠実に生きる」とはどんな意味なのかを悩んで
いて回答を求めて来られました
poohさんが解りやすく説明していただいて、補助的に神様が
アドバイスしました
詳しく説明すると、哲学的になってしまう事で子供にはまだまだ
理解が難しいですね
大人でも難しいと思います
次の質問は、漫画のドラゴンボールの気の玉の話になって気に
ついていろいろ説明しました
小学生の時に上級生にいじめられた事で、強くなりたいと言う
願望があったようです
poohさんが武道を始めたらどうかなと、アドバイスしていました
いろんな疑問を持つ事は、とても良い事で大きな成長につながり
ますので、とても良い事ですね
自分の人生に気持ちが向かいだしているので、良いですね
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。