昨日は、弟夫婦と一緒に三重県の実家に日帰りで帰省しました
弟のプリウスに乗せて貰ったので、快適でしたし朝早く出たので
渋滞も比較的少なくて、良かったです
実家の両親は、二人とも元気で久しぶりに会えたので喜んで
いました
父が、着くなり弟を捕まえてビデオの設定を頼まれたり、私は
伊勢海老を父が味噌汁にして欲しいと言われて、弟のお嫁さんと
作ったりして、お互いに親孝行が出来ました
父は、牛肉がとても好きでいつもはカレーとかすき焼きを作る
のですが、近くで牛肉の放射線汚染の話があって怖がって好きな
牛肉を当分食べないようにしたようです
どこまで長生きするつもりか解りませんが、極端な父に笑えて
きます
実家では、私は「料理担当」で弟は「電気製品」担当です
弟と協力して、実家を守っていかないといけないですね
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。