前世の記憶の封印を昨日のお客さんでは、全て解除してもともと
感性の高い女性ですが、更に感性が高くなりました
元々の封印が弱い方なので、本人は差が解らないようでしたが
亡くなって肉体を失った状態に比べると肉体を持っている分
かなり感性が落ちますので、解除してもすぐに解らない人も
います
殆どの人は、解りますがこの女性が初めてです
多くの方は、封印を一旦解いてから神様が作ったもっと強力な
封印をして「前世の記憶」を閉じ込めます
同時に神様が幸せに導けるような仮想記憶を作って魂にくっけて
人生の軌道修正ができるようにして行きます
強力な封印をしただけだと、気が抜けた状態になってだめに
なります
続く~
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。