昨日のヒーリングのお客さんは、女性の方でした
1週間前にAFSヒーリングをしたのですが、仕事
で無理をされたりして体を壊されて急遽入りました
ヒーリングでは、全身が冷えて緊張感も高くて指先
の痺れもあるような状態でした
全身を暖めながらエネルギーを入れて回復されました
poohさんを交えたカウンセリングで神様からの映像は
田んぼに沢山の人がいて、沢山の雑草が生えていて
誰も抜こうとしません
このままでは、土の栄養を雑草が吸ってしまって稲の
実が育ちません
この女性は、抜いたらいいのにと文句を言っていますが
雑草を抜くように明確に指示していません
意味は、管理をしっかりして無駄を無くすと儲かりますよ
と言う意味でした
この女性の母親は、小さい時に事故で亡くなられたようですが
自分に対して母親としての愛情面で満たされない部分が強くて
強い恨みになって心の奥にありました
早くに亡くなったので、話をして恨みを解消する事も出来ないし
霊と話をする事も出来なくて、そのまま恨みを抱えたままになって
しまいました
この恨みの影響で、自分の娘に恨まれたくないと言う気持ちに
なって、厳しいしつけが出来なかった結果わがままで大変な
娘さんを作ってしまいました
全ての問題は、この恨みからではないですが要素としては
大きかったと思います
恨みを抱えてしまうと自己否定になったりして、僻みっぽく
なったり、素直になれなかったりして損ですね
亡くなった母親の事を神様に聞いたら、寿命だと言う事でした
寿命が尽きて、肉体よりも先に魂が抜けた事で体が夢遊病者の
ようにさまよってしまって、事故に会われたようですので
迷って亡霊になっている状態ではありません
私には恨みの感情が無いので解りませんが、深い愛情を求める
裏返しが恨みなので、私には心が無いとpoohさんに言われました
確かに愛情も心も恨みも冷静に分析できるのは、想念エネルギー
として私は半物質として捕らえているので、無いかも知れませんが
最近、poohさんからは人間らしく見えるようになったと褒められ
います
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。