昨日の夜のお客さんは、若い男性の方でした
27歳で就職が決まって、3週間たって体の疲れが大きい
感じでした
ヒーリングをして見ると緊張感による全身の疲労と仕事での
筋肉疲労がかなり溜まっていました
この男性は、エネルギーが入りやすい男性なので短時間で
急速に私のエネルギーを吸収して更にpoohさんのエネルギー
まで吸い込んだので、poohさんがダウンしました
この男性は、とても元気になりましたが私とpoohさんは
回復に少し時間がかかりました
神様からの運命の映像は、
四角い畑の映像が出て来てこの男性が、木の鍬で耕していますが
土が固くて簡単に耕す事は出来ません
神様は、3年ぐらい耕すのに時間がかかりますよ
と言われています
自分の仕事での地盤作りの時期ですねと言う意味でした
昨日は、霊界の話で霊界ツアーをしたりして今までにない
深い話になってしまって、魂の前世の記憶の話になって
この男性の前世の記憶と封印を解く事になりました
詳しいお話は、本人には話しましたがとても興味深い
前世の記憶でした
封印を解く事で、前世の延長線での努力と前世の過ちの
反省を得て大きく成長される事と思います
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。